<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ZenFone5
 
先月、携帯をiPhone4からZenFone5に機種変更しました。




ZenFone2が発売されたばかりで迷いましたが、5も評価が良いし、
情報が出揃ってる安心感もあるのでこちらで十分かなと(´∀`)


キャリアも、ソフトバンクから楽天モバイルに乗り換えです。


毎月たいしたことしてないのに携帯料金高いな〜と
思ってて、格安SIMが気になってたので
更新月のタイミングでMNPすることにしたのです。


どこのMVNOにするか迷いましたが、馴染みのある楽天モバイルに決定。
楽天ユーザーなんで色々特典も受けやすいかなという単純な理由ですw


初格安SIM、初Androidということでちょっと不安もあったけど、
あっさりと設定終わりました。


ただ、パズドラだけデータ引継ぎ失敗しました(;´∀`)
最近全然やってないからいいけどw


3.1GBパックにしたので、なるべくWi-Fiを使って
超えないようにしたいな〜。





でも、そこまで気にすることもなさそうな気配。
先月の繰越し300MBもあるので余裕な気がしてきましたw





スマホ本体は一括で買いましたし、その他ケースや
液晶フィルム、PCに差す無線LANアダプタ等最初は
初期費用がかかりましたが、これから月々1600〜1700円ぐらいに
なるかと思うと嬉しいです(*´ω`*)


| life | - | - |
マビフェスおつかれさまでした

マビフェス5に参加されたみなさん
お疲れ様でした(*´ω`*)




ふだん自分のスペースの写真は撮らないんですが、
最後だしな〜と記念に撮ってみました。

りすのぬいぐるみはお隣のサークルさんのですが、
まるでうちの子みたいな感じでぱちりw

机がいつもより広いうえに
うちの出し物は少なくてすかすかだったんで
逆に置いてもらってありがたかったというww


プレゼント用の色紙はナオ様を描きました(´∀`)


イベント後の後夜祭は申し込んでいなかったので
終わったらそのまま帰る予定でしたが、
知り合いの方が後夜祭に参加されるとのことで
まだ参加受付中とのことだったので
滑り込みで参加することにしました。

マビフェスは知り合いの方が多いので
なんだか名残惜しくなりましてなぁ。



後夜祭会場の近くの広場にて。

時間までまだ少しあったので広場でまったりと
お話してました。

ていうか、なんだかおしゃれ空間だった。
ココイチがココイチじゃないレベルにおされ Σ(゚Д゚)


後夜祭が始まり、ビュッフェでおいしいものを堪能しました(*´ω`*)
とても楽しかったです!



| circle | - | - |
マビフェス5
 
5/3(日) 都産祭ふぁいなる マビフェス5
に参加します!

マビ06 ぐうぱら


一応新刊のコピー本あります。
「マビノ戯画 肆」







いつもどおりな薄さ〜(;´∀`)


あと、既刊とグッズちょろっと持っていきます。


ちなみにサークル活動は今後休止の予定です。

個人的にもふぁいなるな感じなので
楽しめたらいいなぁと思います(´∀`)

よろしくお願いします!


| circle | - | - |
<< | 2/14 | >>