<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


マビフェスおつかれさまでした

マビフェス5に参加されたみなさん
お疲れ様でした(*´ω`*)




ふだん自分のスペースの写真は撮らないんですが、
最後だしな〜と記念に撮ってみました。

りすのぬいぐるみはお隣のサークルさんのですが、
まるでうちの子みたいな感じでぱちりw

机がいつもより広いうえに
うちの出し物は少なくてすかすかだったんで
逆に置いてもらってありがたかったというww


プレゼント用の色紙はナオ様を描きました(´∀`)


イベント後の後夜祭は申し込んでいなかったので
終わったらそのまま帰る予定でしたが、
知り合いの方が後夜祭に参加されるとのことで
まだ参加受付中とのことだったので
滑り込みで参加することにしました。

マビフェスは知り合いの方が多いので
なんだか名残惜しくなりましてなぁ。



後夜祭会場の近くの広場にて。

時間までまだ少しあったので広場でまったりと
お話してました。

ていうか、なんだかおしゃれ空間だった。
ココイチがココイチじゃないレベルにおされ Σ(゚Д゚)


後夜祭が始まり、ビュッフェでおいしいものを堪能しました(*´ω`*)
とても楽しかったです!



| circle | - | - |
マビフェス5
 
5/3(日) 都産祭ふぁいなる マビフェス5
に参加します!

マビ06 ぐうぱら


一応新刊のコピー本あります。
「マビノ戯画 肆」







いつもどおりな薄さ〜(;´∀`)


あと、既刊とグッズちょろっと持っていきます。


ちなみにサークル活動は今後休止の予定です。

個人的にもふぁいなるな感じなので
楽しめたらいいなぁと思います(´∀`)

よろしくお願いします!


| circle | - | - |
コミックマーケット86
 
コミックマーケット86にサークル参加します。

8/15(金) J-43b ぐうぱら



【新刊】


「かんこれぼぉん!」20P
イラスト本です。



お品書き。


新刊とグッズのセットもあります。
単品で買うよりちょっとお得。

実はこういうセットものは初めての試みです。


よろしくお願いします。



| circle | - | - |
せいふくぼぉん!

しまった。夏コミのおしらせ忘れてました…。


コミケではマビノギの制服をテーマにした
「せいふくぼぉん!」を発行しました。





とらのあなさんで通販開始されました。
こちら。


よろしくお願いします!




| circle | - | - |
| 1/1 |