<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


リハビリ

 

 

実に2年ぶりのお絵かきである…。

 

新しいペンタブを買ったので

いろいろ遊んでみようと思います。

 

リリカルなのは見たことがないですが、

とりあえず描いてみた!w

 


| gallery | - | - |
のらねこ

2月終わりに東京から兵庫に引越しして
気づけば3ヶ月経ってた!
はやいわー!


近くに大きな公園があって、
公園向こうにあるスーパーに行くときに
そこを通り抜けるんですが、
野良猫が結構いて癒しスポットになっています(*´Д`*)




たたずまいに野生を感じる。




ねこちゃん(*´Д`*)ハァハァ




たまらん(*´Д`*)ハァハァ



そして、
実家にいる元のらねこは、



このありさまである…。
 

| life | - | - |
アロマ
 


この前の無印良品週間でアロマディフーザーを買いました。

これから乾燥の季節なので、
朝起きたらのどが痛いってことがないように
寝る時はつけております(´∀`)





しかし、

いろいろブレンドするのにはまった…。
精油がもっと欲しくなってきたー(´д`;;



| life | - | - |
| 1/15 | >>